アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
アラフィフの徒然日記
ブログ紹介
独身アラフィフの徒然なる日記。
日記代わりに日々のくだらない事を多く書いてます。
ただ今人生謳歌中!長生きしたい

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
晩夏の月曜日
今日も1日、なんとか終わりました。神様、仏様ありがとうございます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/21 18:56
晩夏の日曜日
今朝もめまいはありません。これだけでも最高ですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/20 10:14
快晴の土曜日
久々の快晴。気持ち良い。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/19 09:24
花金だよ〜
めまいもだいぶ良いし、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/18 19:01
旅に出たいなぁ
京都へ行くのが11月だけど、まだあと3か月もある・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/17 18:53
水曜日です
やっぱり今週は長く感じます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/16 19:05
嬉しい日
仕事で嬉しかったのではありません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/15 18:42
長い1週間
になりそう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/14 18:56
お盆休み終了
帰ってきました。そして明日からまた仕事! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/13 19:22
お盆休みが来た&めまい報告
ヒャッホー!3連休だ〜!実家に帰ってのんびりするぞ〜! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/10 19:13
あと2日
仕事を頑張れば3連休! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/09 18:54
今日も無事終了
めまいは、頭を激しく動かしていないせいか感じませんでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/08 18:53
めまいなのに美容室
土曜日に行くはずだった美容室へ、白髪染め&カラーをしてもらいに行きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/07 20:58
めまい体操
今日はお仕事でした。無事帰ってまいりましたw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/06 19:04
めまいで再びクリニック
昨日からの回転めまいで、またもや本日クリニックへ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/05 13:50
再びめまい発症
今朝、目が開いた時、なんだか嫌な感じがしたのです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/04 19:20
この秋の予定
今年は11月に京都へ行く予定です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/03 18:52
めまいから一週間
早いものでめまい再発から一週間が経ちました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/02 18:57
徐脈
仕事終わり頃からふと、脱力感を感じて(時々あるんですけどね) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/08/01 19:32
7月最終日&めまい記録
明日から8月ですね。もう夏も終わりか・・・(ネガティブw)。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/31 18:44

続きを見る

トップへ

月別リンク

アラフィフの徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる