翔ぶが如くの旅11最終回

ここまで読んでいただきありがとうございます。

シルクイン鹿児島の紹介でしたね。

朝食バイキング。品数少なくなったかも・・・。勘違いかな?
画像


鶏飯。美味しい~。法華クラブより美味しいです。お代わりしました笑 つゆだくだ。
画像

画像


そうそう!前後しますが、夕食はホテルの前にある鹿児島でも人気の「黒かつ亭」へ行きました。
これで1300円くらいだったかな?かなりの肉厚でジューシー。私は塩で食べましたが、肉が甘い!味がある!!!!ペロッと行きました。さすがにご飯のお代わりは出来なかった。キャベツも山盛りでした。店員さんは若い男の子なんだけど、威勢いいです。これが売りなんだろうな。来年来たらまた行きたい。
画像



てなわけで、私の4泊5日の西南戦争を歩く旅は無事に終わりました。昨年より知識が増えたので、面白かったですね。でもまだまだ行きたいところがたくさんなので、来年も来たいと思います。九州の人、優しいし。
そのためにも健康で仕事してお金稼がないと!


卵巣の腫れのことも、今日は仕事で忘れることが多かった。この調子で行きたい。歌舞伎もあるし、くよくよしてられない。限りある時間だから楽しまないとな!うん!と言い聞かせて頑張ります!!!

ありがとう、熊本、鹿児島。素敵なところでした!








ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック