アラフィフの徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 入浴

<<   作成日時 : 2017/10/12 20:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

いつもシャワーしか浴びないのですが

日曜日は時間の余裕があるから入浴をしてます。

・・・で、入浴をするとフワフワ感が軽減している感じがするのです。

めまいになると、内耳の血流を良くする薬をもらうし

血流が良くなるのは体に悪くはないはずだ!と思い、

これからできる限り平日でも半身浴をしようと思い立ちました。

頑張ってます。

効果は・・・どうでしょう、気持ちの問題もあるのでしょうかね?

まぁふわふわは良くなってはいますね。

地下鉄の階段も下向いて軽快に下りられますしw
(これ、結構恐いのよ)


読書しながら30分程度浸かって、健康に!


さ、明日は金曜日だ。なんとか頑張ろう!


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
入浴 アラフィフの徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる