アラフィフの徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 腹痛

<<   作成日時 : 2017/09/13 19:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今朝4時すぎに腹痛で目が覚めました。

っていうか、おしっこに行きたくて。

でもそれプラス腹痛がするので、いつもなら我慢するんだけどトイレへ。

で終わってまた床に入ったら今度は便意がして腹痛。

即トイレ行って排便。結構あったかな。

「昨日の夕食がえんどう豆みたいなやつだったからかなぁ」

なんて思って、また床へ。

痛みは軽くなったけどやっぱり腹痛残ってる。

で、6時になって起床。

朝食にコーヒーとトースト。で排便。

うーん、すっきりしない。

排卵の時期だからかなー。基礎体温は高めで36.77だったからね。


仕事は普通に出来たけど、腹痛は依然あり。

今もあり。ちょっとまた排便したくなりそうな腹模様。


やっぱり大腸検査受けることにします。明日予約します。

あー腸がモヤっとするー
















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
腹痛 アラフィフの徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる